ハンドメイド作品はこの下
  お気に入りの物紹介はこの下で〜す
 作り係り    









ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ








 (ka)
じつは、私のお母ちゃんです。
専業主婦! 
朝、目が覚めたらその瞬間から、
デザインを
無意識に考えちゃって。。。。
      
 
   
 (tsu)
フェルトにはまりまくりです。 
コインケースとかキーホルダーの
パーツとか作ってます。
まざりフェルトで色考えたり。。。
趣味は今までなくて、
でも今は物作りに
どぼ〜んとつかってます。
  
 
 (ke)
 お母ちゃんの子です。
 こむkid`sの親です。
前からいろいろ人形を
自己流で作ってて、
外ではなかなか見せれない
奥底に眠ってた女な部分を
今回ずど〜んと
出しまくってみましたぁぁぁ!
 
        
      
     
     
  ファッションのホームページも別にありまして

セレクトファッションtcmgっていいまして上のきのこボタンからも
上の文字からもいけます。この下に少し載せておきます。良かったら見に行ってみて!!

   
 
     
     
興味のあるかたメールお待ちしています
  
 copyright (c) 2009-2010,katsukemade. All Rights Reserved 
inserted by FC2 system