フェルト作品の部屋です 
ハンドメイド作品はこの下
お気に入りの物紹介はこの下で〜す
      
!









ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ








 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 私のお気に入りの
フェルトボールたちです。
 国旗っぽかったり
loveのハートが
クローバーになったり!
   
   
   
   
   
   
 
   
   
   
   キーホルダーパーツつけました
ストラップのパーツもつけたほうがいいかなあ?
もっともっといっぱいつくりま〜す 

   
  この玉たまたちストラップやキーホルダーに
してみようと思いま〜す

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
携帯入れにしようかと。。。  車で携帯かばんの中に入れとくと、気づかないし、ちょっと置いとくとカ〜ブでかかか〜ってどっかいくし、そんなときに あっ! これ車の中の携帯入れにどうでっしゃろかいな!!!
   
  まあ、チャリでもいいけどね!!
うまい具合つけてくれたら。。。。 
   
   

わたしの服にフェルトで刺繍をしてみましたああ! フェルトの色をまぜまぜしてオリジナルな色を作りちくちくちくちく。。。
 
シンプルな服もううぉっ!こんなところに、こざいくぐぁあ〜  みたいな。。。。  my carカンちゃん。フェルトでぐさぐさ作ってくれました。車に乗せていつも一緒にお出かけしてます。
 
   
 フェルトできのこ初作りです。 これからこのフェルトざくざく隊は、キーホルダーにすっぺかな
試行錯誤してデザイン考えた名刺入れ!柄はちょーお気に入りなのですが。。。 一応、名刺入れを作りました〜両面入れれるはずの。。。少しちっちゃかったみたい。。。こりゃあ片面のみだわあ。。。。
 
 15〜20cmのポーチの完成!! 裏地を母ちゃんに縫ってもらって完成です。
 
   
 まるまるコインケース 毒キノコ柄 ぺっちゃんこです。厚みは1〜2cmくらいです。
   
お気に入りのカーキにゆでたまごドット柄で女らしくなったかしら!? このチェックは裏地にあわせやすい!けっこう誰にでも好まれやすいはず!
   
 
  裏布がちょっとわかりにくいですが、少しエスニックな柄です。ゾウも住んでます!
   
 
   
   
  ファッションのホームページも別にありまして

セレクトファッションtcmgっていいまして上のきのこボタンからも
上の文字からもいけます。この下に少し載せておきます。良かったら見に行ってみて!!

   
 
     
     
興味のあるかたメールお待ちしています
 
 
copyright (c) 2009-2010,katsukemade. All Rights Reserved 
  
inserted by FC2 system