いろんな子たち 
ハンドメイド作品はこの下
お気に入りの物紹介はこの下で〜す
 
         
!









ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ








 
   
   
   
   
 このボタンの刺繍
アーガイルっぽくして。。
って刺繍してたら。。。。
 なんか、
キューピーマヨネーズ
みたいに
見えちゃうんだよね。。。
だから好き !
   
ニットのお花コインケースで〜す
3段お花でまんなかに
刺繍のくるみボタンを!
 
 
   
    
   
   
   
   
   
  こむ‘sタウンへようこそ〜〜〜
ワッペンとして作ってるので、
いつの日か、ちがう物に
くっついて またまた
登場できる日を。。。。
  
   
カード入れサイズかな!?
ニットポ〜チ
刺繍したくるみボタンを
つけて
ポイントに!!
 
中は、裏地をつけました。
ので、
しっかりしてるはず
です。 
 
   
   
   
  ニット&布です。
のコインケースでも
カードケースでも
使い方は自由!
 この布    じつは
チェリー柄でした〜。
でも大変身!
   
   
   
  homeキーホルダーでっす。
Tシャツみたいな生地で、
中に綿入ってるから
き〜もちい〜いよ!
 表 裏どっちでもいいけど
これは、
窓と扉
window とdoor
でわけました〜
 
   
 フラワーキーホルダーです。
これは、まんなかのま〜るい
とこが、
裏と表とで色が(柄)を
変えてまッす!
 
   
   
   
   
   
   
   
 私のデニムです。
お気に入りの布で
happyなハート

つけちゃいました。。。
もう いい歳なのに。。。。 
 
 
  ファッションのホームページも別にありまして

セレクトファッションtcmgっていいまして上のきのこボタンからも
上の文字からもいけます。この下に少し載せておきます。良かったら見に行ってみて!!

   
 
     
     
 興味のあるかたメールお待ちしています
 
copyright (c) 2009-2010,katsukemade. All Rights Reserved 
inserted by FC2 system