布の作品たち
ハンドメイド作品はこの下
お気に入りの物紹介はこの下で〜す
   
!









ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ








 
   
   
 
 
 
 
   
 
   
 
   
 かぎ針で編んだおっ花!
真ん中にはベロアのくるみボータン*
 
何柄だ?!ちょっとお出かけ
BAGに。。。
裏は、おさえたグリーンで内ポッケト付きです。 
私らのお気に入りおすすめポーチです。
ボタンの糸も色を変えました。
 
 
  ちょっと便利な巾着です。
旅行行くときでもいいし普段使い用でもいいし何かと使える巾着です。
  ファッションのホームページも別にありまして

セレクトファッションtcmgっていいまして上のきのこボタンからも
上の文字からもいけます。この下に少し載せておきます。良かったら見に行ってみて!!

   
 
     
     
 興味のあるかたメールお待ちしています
 
copyright (c) 2009-2010,katsukemade. All Rights Reserved 
inserted by FC2 system